 
可愛い子猫ちゃんを育ててみませんか? 
4匹の可愛い子猫ちゃんの里親の募集のお知らせです^^

知り合いの方のおうちで生まれた子猫ちゃん、4月下旬に生まれた男の子1匹、女の子3匹・・・模様はトラ系です。
静岡県全範囲、愛知県東部ぐらいまでにお住まいの方で、猫ちゃんが大好きで最期まできちんと可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら、連絡先のメールアドレスとお名前をブログ内のメールフォームにてご連絡戴けると嬉しいです~!
折り返し子猫ちゃんの詳細が掲載されているサイトアドレスをご連絡させて頂きます。

生まれてから大切に育てられている子猫ちゃんたち、私も画像や動画を拝見しましたがすごく可愛いです^^ 自宅では飼えないのが残念――
飼い主さんが見つかってみんな幸せになったらいいな、と思ってます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/648-f27701c8

