スポンサーサイト 
山梨ドライブ 
7月下旬のことになりますが(笑)、毎年恒例の山梨へのほうとう&桃目当てのドライブへ行ってきました。

今年は山中湖畔の「庄ヤ」にし、大人はほうとう、子供はそばを食べました。
ほうとう 2010
美味しかったんだけど・・・実は朝マックを食べてきたので、おなかがそれほど空かなかったんですよね>< なのでちょっとヘビーだった。もう少しおなか空かせていかないとダメですね。

その後、これまた結構行ってる「さかな公園」へ。でも、山の天気は変わりやすい・・・雨が降ったりやんだりの繰り返し。湧水で遊ばせようと思ってたんだけど――でも、結局雨が上がったので遊ばせましたw そこはすっごく水が冷たいんですが、娘達は夢中になって遊んでました~もう全身ビショビショ^^;
その後、ソフトクリーム食べたり桃やお土産を買い、夕方頃山梨を出発し帰宅。
まだ時期が早くて巨峰がなかったのが残念><
でもキングデラという、デラウェアの大きい粒のやつを初めて買ってみました。味はデラウェアでしたw(当たり前)

山梨土産 日本酒セット2010
これは私のお土産^^ 日本酒4本セット~風呂敷が風林火山なんですよ!でも何に使おう?ダンナのお弁当包むやつにするかなぁ。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/655-15cb0913

