スポンサーサイト 
全然進まず。 
娘達が小学校や幼稚園に通いだし、時間が取れるかなと思ってたんですが、ひとりの時間はあっという間に終わってしまう――結局サイトにした意味が今のところないという残念なものになってます^^;

まぁ、それでも追々時間を見つけて過去記事の整理とかもしていこうと思ってますので、どうか気長にお待ち下さい。MGのほうも記事上げたいんですけどね・・・とりあえず昨日、かなり前のGM(踊るドクター)のドラマ見て、MGを取り上げてた時間のあまりの短さに苦笑してました^^;

ツイッターも一応ID持っててたまに呟いてるので、それとブログとサイトをうまく使い分けられるようになれたらいいなと。
とりあえずは一昨日ぐらいに携帯からブログ投稿して失敗したんで、その修正からしなくちゃ。

あ、どうでもいいですが、昨日のケンミンショー(の最後のやつ)で静岡市やってましたが、まぁこっちは浜松なので角煮は豚の方がイメージ強いかな・・・とか思いました。”だに”の使い方もイマイチのような気が。
でも外国人の方は確かに多い!ポルトガル語、普通に表示ありますもんw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/660-945ba259

