 
特定疾患受給者証 
毎年頂けるかどうかでドキドキする、筋無力症の特定疾患受給者証が届きました!

毎年使うことはなく、娘達の母子手帳の奥に挟んであるだけなんですが、昨年だけはそのおかげで新型インフルエンザの予防接種が早期に打てたので――すごく有り難味を感じました。
ただし、昨年予防接種を打った1週間後のクリスマスに見事に罹ったんですけどね><
今年もそういう予防のこと以外で使うことがないといいなぁ・・・

今度の受診時に病院に提出するのを忘れないようにしないと。

ちなみに、現在は健康そのもの~
月曜日に女性向けのがん検診2つを受けてるので、その結果待ちなんですが・・・自覚症状もないし多分大丈夫だと思うけど、結果見るまではドキドキ^^;

*今までブログに書いてたMGの記事は、いずれサイトの方に整理して載せようと思ってますので、少々お待ちくださいませ~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/662-47fa432e

