スポンサーサイト 
風邪引いたり色々~ 
先週末の連休で、風邪を引きました><

高熱が出たわけではないので、市販の薬を夜飲んで寝る、そして昼間も時間があったら寝る、という生活を続けてたら何とか落ち着いてきました~今は咳が少々。これが抜けたら元気になるはず。
早く治さなきゃ。

その週末は何をしてたかというと、ダンナの地元のお祭りとこちらの地元のお祭り、そして飲み会でしたw
飲み会がいけなかったんでしょうね~
今回は日本酒断ちをしたんですが、結局ロックばっか飲んでたので二日酔いも酷かったです><
頭痛が・・・orz
でも飲み会自体は楽しかったですw

あ、今日はそんな中北海道展に行ってきました。
いつものカレーパンと、あと新商品の栗のお菓子だけ。最近は何かほしいものがあんまりないんですが、栗のはお手頃だったのでつい~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/668-4f9a8073

