スポンサーサイト 
めでたい! 
大学時代のお友達が、数日前に男の子の赤ちゃんを出産しました!

我が家には男の子がいないので、どういう感じなのか想像つかないんですが、動きとか泣き声とか可愛いんだろうな~^^
メールに添付してくれた赤ちゃんのお顔は、パパ似かな?
男の子は女の子よりも甘えん坊みたいなんで、この先が楽しみですね♪
女の子はよくしゃべるしよくしゃべるし(本当にそうなので2回言いましたw)そしてうるさい!!(うちだけ?笑)
今年に入ってから、幼稚園バスで近所の1月産まれの赤ちゃんと会うことを楽しみにしてるんですが、赤ちゃんは見てて本当に癒されますね~そして自分ちのお転婆娘sを見て苦笑。。

落ち着いたら赤ちゃんのお顔を見させてもらおうと思います!楽しみ☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/669-dbe205e0

