 
10/05のツイートまとめ 
_miyoneko

っていうか、最初に小学校の振替休日を小学校のHPで探してホテル検索しだしたのはダンナです^^ まぁ嬉しかったけどwww
10-05 08:55

家族旅行というと毎年ディズニーリゾートばかりなので、「今年こそは関西とか他へ行こう」と言っていたのに、来月の長女の振替休日をにらんで舞浜周辺のホテルを必死で探す夫婦・・・結局子供好きなところとなるとねぇ^^;
10-05 08:54

前にフェリシモで買った、ブーツの底にいれて脚長に見せる底敷きを入れて履いてみたら、甲高のせいでブーツがパンパンになった>< 仕方ないんで一段階低くして(3→2cmへ)みたら、何とかなった。が、脚が長く見えるようになったかは疑問。
10-05 08:51

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/685-aff53612

