 
07/24のツイートまとめ 
_miyoneko

毎年恒例の 『ほうとう&フルーツ(桃・葡萄)ツアー』 、明日に決定!今年はどこへ寄ろうかな?今から検索w
07-24 16:29

基本的に夏には強いけど(夏バテしたことないし食欲もある)、季節の変わり目が堪える・・・頭痛とか、倦怠感とか。なので涼しくなってくるときがちょっと恐怖だったり><
07-24 12:11

居間は冷房中なのに、暑い寝室でうたた寝して汗かいた>< でも今年は冷房にそんなに頼った生活をしてないせいか、体調が良い気がする。
07-24 12:09

今日から夏休みです。暑いけど朝一で自転車公園へ出掛けてくる?隣プールなんだよねぇ、羨ましい・・・(でも市民プールは城のとこのが好きなのでそこでは入らない)
07-24 08:18

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/735-e1d63cf1

