 
07/20のツイートまとめ 
_miyoneko

ナチュラル系の服が結構好きでよく買ってたけど、思いっきりリネン!のワンピースやバテンレース、ゆったりサイズのものは実は苦手なので、探すの一苦労・・・そして好みがジャストサイズの細身のキレイめに移行してることに今気づいた。いや、コテコテじゃなきゃナチュラル系好きですけどね^^
07-20 13:42

因みに今日はバーゲン見てきた。洋服何か買わないと着るものが・・・と思えども、どれを着たいのかよくわからず、頭痛。
07-20 13:38

明日は娘達がいない最後の日中になる・・・美容院行くぞ!と思って電話したら第3火曜日で定休日だったorz 明日朝電話してやってもらえそうなら行くことにする。。
07-20 13:34

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/739-77a1a652

