 
もっこくと一緒に。 
もっこく
あやねの横にあるのは、モッコクの木。
実はこの木、あやねが産まれた時に市からお祝いとして苗木で頂いたものなんです~50cmにも満たなかった小さな苗が、義父の手によってここまで大きく成長しました~!
ダンナの実家は今年の春に引っ越したんですが、最近前の家からこの木を植え替えたそうです。8年ぐらいでこんなに大きくなるってすごい^^
いずみの木も結構背が高くなってるのですが、まだ前の家の庭にあるので……また植え替えたら記念に写真を撮ろうと思います。

木も大きくなったけど、子供達もかなり成長したなぁ。。
あ、一番成長してるのは、玄関にいる金魚ですけどねw 可愛いヤツなのでまた記事にします~
旅行記も早めにやらないと忘れそう……
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/752-f08fdc55

