スポンサーサイト 
本日のランチ☆ 
昨日なんですが、Itarian Dining Carbo(カルボ)に行ってきました~
(お店のサイトはありません)
2年前と今年の7月に行ってて、今日が3回目だったんですが、やっぱり美味しかった^^
結構混むので、用事を済ませてお店に行く前に電話で予約。何とか最後のテーブルに滑り込みました^^;
後から来られたお客さんはみんなガッカリして帰られたようで……用事とかなければ開店と同時に行くとか前々から予約しとくとかしないといけないですね。。

写真を撮ろうとして忘れたので、メモ程度にw
今日戴いたのは、一番メインの今日のお重だったんですが、パスタはスペイン産生ハムと合鴨とモッツァレラのトマトソースをチョイス。トマトの味がしっかりついてて美味しかった!個人的に刻んだモッツァレラがすごく良かったですw 前菜もデザートも勿論良かったんですが――
デザートで出たドラゴンフルーツ、皮って残すのかな?私思いっきり食べちゃった><

ここはまだまだ食べてみたいパスタもたくさんあるし、前菜やデザートのプレートの種類も豊富なので、また行きたいです。少しボリュームアップしたものも興味あるし~
でも普通のお重でも十分おなか一杯になるので、食べきれる自信はないですけど。ああでも食べた~い☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/754-893323c1

