 
新年会 
ちょっと時間操作して書いてますw

新年会と称して、飲み会に行って来ました~
まぁ年に3回程度は幼稚園のママ友達と飲みに行ってるんですが、正月中胃の調子がいまいちだったということもあって、お酒も食事も控えめにしてみました(笑)。
でも、お刺身とか美味しくて良かった~^^ あまりに盛り付けが素敵だったので、思わずパチリ。
KAKA

二次会はお酒とおつまみ程度のものを注文するも、2時間ずっと喋りっぱなしでした。。
私、珍しく最後はグレープフルーツジュースとか飲んでた^^;
まぁお酒飲むのも楽しいんですが、何よりも気兼ねなくワイワイ話ができることが一番のストレス解消になってるようです~
次回が楽しみ☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/760-d953cb07

