スポンサーサイト 
カレーやパンや和犬(笑)。 
先週すっかり書くの忘れてました!

いずみのインフルエンザは軽く済んだんですが、満を持して木曜日から登園させました。月曜の雪の日には熱が下がってたので、その日の朝はダンナと私と一緒に雪遊びしてたという……^^;
そういえば、先週月曜日の雪は本当にすごかったです~浜松は雪なんて滅多に降らないし、降っても積もらないんですが、今回は結構積もった!おかげで道路はすごいことに>< まぁインフル治りがけなので外出しませんでしたけどw

で、子供がいなくなった金曜日、ダンナと久しぶりにシーツーへ行ってきました。
ナンにしようかサフランライスにしようか悩んだ挙句、私はサフランライスにしたんですが、ダンナからもらったナンの美味しかったこと……orz 今度はナンにしよう。そして辛さは次は7ぐらいにしよう(個人的メモ)。

その後、浜北のジャンボエンチョーにふらっと行ったんですが、そうしたらなんとペットコーナーに柴犬が!
しかも黒・白・赤と勢揃い!!
そして甲斐犬の黒虎まで!!!
起きてこっちを向いてたのは黒柴だけだったんですが、みんなもこもこしてて可愛かったです~^^
和犬いいなぁw

その帰り道、パン・ド・ノエル(アットエスのページに飛びます)というパン屋さんに寄ってきました。
以前は近くにお店があったんですが、「美味しい」という評判を聞いてていつか行こうと思ってるうちに郊外へ引っ越してしまって、ずっと買えずじまいだったんですよね~
食パンとトトロのパン、そして富塚パン(ソフトフランスみたいなの)を買って食べてみたんですが――かなり美味しかったです^^ また近く通ったら寄ろう~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miyonekos.blog97.fc2.com/tb.php/762-7f8b6ba4

